SSブログ

バナナダイエットは難しい [雑記]

贅肉をそぎ落とすためにバナナダイエットをしようと
思ってバナナを連日食べてました。


もちろん普通に食事も一食は食べていたけど
一食分をバナナに置き換えしてカロリー制限する。


一食置き換えも慣れ次第なのか、
いざ置き換えをすると結構おなかが空くのがつらい。


食べすぎの人は特にこういった置き換えをやりやすい
と感じ実践しても同じような気持ちになるかも。


バナナは手軽なダイエット食だけど
栄養価がそんなにないですね。


なので空腹を起こしやすいのかもしれず
かといって栄養価が高いとカロリーも大体高目ですね。


バナナはイモ類だしサプリで置き換えをするよりは
マシだけど空腹を我慢できるかどうか。


我慢できる人はバナナでもいいけど、
ほとんどの人は途中で投げ出すんだろうなと思いますね。


私は今のところ減量できてますが
バナナでの置き換えはもういいかなと感じます。




トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。